絶賛メイク研究中



最近大人っぽくなりたい!
というか可愛くなりたい!
もっときれいになりたい!


とにかくもっと変わりたい!
可愛くなりたい!


という欲が溢れでてまして、、、笑笑


簡単に変えれるのは
まずメイクかな?と思い春メイク研究中、、、


去年はもっぱらオレンジメイクに
はまっていましたが、

まあオレンジメイクも継続しつつ

f:id:asuchan1114:20190322141601j:plain


この3つはもう最強お気に入りアイテム!
おしゃれ顔になりたいときは
もっぱらこちらを使います!!!



でも


最近ピンクメイクが再熱🍑💓💓

f:id:asuchan1114:20190322141641j:plain

 このスックのパレットの右上のピンクが
めちゃくちゃ可愛い!!!


f:id:asuchan1114:20190322141803j:plain


このピンクブラウンもすき!!


やっぱ春だからピンクの気分に😍😍😍

キラキラも最近またブームとなり

f:id:asuchan1114:20190322141844j:plain



f:id:asuchan1114:20190322141914j:plain



キラキラピンクメイクがお気に入りに☺️☺️笑笑


ピンクメイクをすると自然と
気分もあがりますね😍😍😍🌸🌸🌸


メイクして少しでも自信が持てるよに、
気分が上がるように、



まだまだ研究します!!



insta