新しい変化に対応できる能力

がほしいって思います。




何かが変わる時、
会社の移動、転職、引っ越し
なにかはじめるとき
未知の世界に入りこむって怖い!!


なら私今のままでいい!

っておもってしまう自分が嫌いです。




今のままでいいなんて思ってないのに!


変わりたいのに!
こうやって変化を恐れてたらずっと
このままだし成長できないし
よくない!って思ってます。



ブログ始めたのもそうだし
毎日を何か変えたくてもがいて
でもなにがやりたいのかよく分かんなくて
結局同じ毎日を過ごしている自分が嫌いで、、、
でも変わらない毎日を過ごすのが
一番難しいことなんじゃないのかと思ったり、、




もうよくわかんない!




ひたすら自問自答。笑笑


あまり人と比べることはないですけど
いつも自分の頭の中は
いろんな考えがめぐってます。



もう考える前にとにかく
やってみよう!

って思うようにしてます!

多分わたしってめちゃくちゃ臆病で
でもかっこつけだから
不安じゃないよみたいな態度
とっちゃって、、
だから変わることがとても怖いんです。



でも少しずつ
新しいことも初めて刺激ある
毎日を送りたい!っていうエネルギーで
溢れてるのでこれにのっかって
勇気を出してみようと思います!!!



またなにか始めたら報告したいです😍😍

f:id:asuchan1114:20190411124607j:plain