毎日の仕事にもやもやしているのになにもできない自分

にいらいらしてしまいます😭😭😭


OLって給料ひくいくせに
外出もできなくてずっと社内にいなきゃだし
普通に仕事もみんなと一緒だし
一般職ってなんなの?


なんか考えてたら自分って虚しいし
だからって
すぐ転職!とかできるわけじゃないし
ってずーーっと仕事中にひたすら考えています。



そんな仕事しかできないって思われてる
自分がいちばん悔しくてたまりません。


自分の感情に黒いものがうまれてるきがして
職場にもいたくありません。
なのにわたしはどうすることもできない。

明日辞めます!
って、いえる勇気も経済力もない。




いつか見返してやろう!
っとずっと心の中に秘めて
今日も明日も何気ない顔で仕事してます。


この悔しさがバネとなり
わたしの原動力になればとほんとに
小さな希望を抱いています。

f:id:asuchan1114:20190603221025j:plain