新元号とか興味ないし、、、

とか朝言いいながら

11時半にがっつりチェックしました、、。笑笑



めっちゃ気になってるじゃん自分!
 


と思いつつ
その時間にテレビは見れなかったので
ツイッターでずっと追ってました!

「令和」

ってなかなかいいですね☺️☺️☺️☺️



五月から生まれてくる子供たちは
平成じゃないのかー
と少し寂しい気持ちにもなります。




ひとつの時代がおわるって
新しい時代がはじまるって
なんかこんなにも
みんながわくわくるんだ!
と思いました。





わたし自身
仕事始めてからは
学校とは違って毎年新しい気持ちに
なるわけでもないし
4月もこれといってかわらないので
自分で何か新しいことを
見つけていかないとなあと思ってます!



占い的にもさそりざ(わたし)
は今までの物語が一旦幕を閉じ
新しい物語が始まると書いてあったので
どんどん挑戦していきたいと思っています!


いんすた


f:id:asuchan1114:20190401150448j:plain