妬んでも僻んでも自分にとってなんの意味もない

と私は思うのです。



自分より綺麗な人、可愛い人
お金持ちな人
仕事ができる人
毎日楽しそうに生きてる人




人それぞれ羨むポイントは違うと思います。


でも半分くらいの人がそれを
妬みや嫉妬、僻みに変わって
その人を嫌いになったり嫌味を言ったり、
嫌がらせをしたり
違う方向にエネルギーを使う
人がお多いと思います、、、


もったいない!

時間の無駄!

余計醜い自分になる


だけなのに🥺🥺🥺🥺🥺🥺


わたしは自分ももっと頑張ろう!!
努力しよう!
って思います!




今の自分のダメなところを
受け入れるのって難しいし、悔しいけど
そこを認めれる自分でいたいし、
悔しいとおもえたところで
成長できるチャンス!!!


大人になるとみんな
希望とかなくなんとなーく
生きてるような人がたくさんいる中で
私はどんどん成長していきたい!!


老けるんじゃなく
素敵な女性になりたい!!!


と私は思うのです!🥺💕💕💕💕

f:id:asuchan1114:20190403201601j:plain