みんなが花見に盛り上がりすぎて、、、

冷めてしまう自分がいます😳😳😳😳😳





いや、最初

さくらだー🌸🌸

ってテンション上がっていましたが、
テレビのニュースもSNSもみんな
こぞって桜の写真あげてて
、、、、もうそれだけで十分🤣🤣🤣




みんなが異常に盛り上がってると
自分の気持ちが冷めてしまうことが
よくあります、、、

ひねくれてますよね😂😂😂😂


自分も盛り上がればいいのに笑笑






でも昨日たまたま運転中に
見つけた公園に桜が咲いていたので
車止めてちょっと散歩しました🌸



人もそんなに多くなく
あったかかったので気持ちよかったです!!




まあでも花見ってゆっても
することないので
5分くらいで戻りました笑笑



でも一応今年も花見!?
というか桜がみれてよかったです☺️☺️☺️🧡


そんなに興味がなくても



一応季節のものは感じたいなと思います🥺🧡🧡


f:id:asuchan1114:20190408122824j:plain


この写真は花見と全く関係ないですが笑笑