ブログをはじめた理由というか



学生の時ブログをやっていて
なんとなーくみんなやらなくなり
最近また再開⭐️⭐️⭐️⭐️



もともと手帳とか持ち歩かないし
日記をつけようと思っても3日どころか
1日で終了!!!



ですが最近、
いまの思ってることとか
こんなことあったとか
残しておきたい!
何気なく生きてるのってもったいない!


と思い

ブログだったら昔やってたし
続けれるかも!!


始めました!




今のところは続いてるので
毎日じゃなくてもかけるときに
書いていこうと思います🤩🤩🤩





国語苦手だし言葉もあまり知らないし
文書なんてもっと苦手だけど
いろんなことを考えるのがすきです!


人の考えを聞くのも好き!
お酒飲みながら🍶深い話をすることが
1番好きです!笑笑





妹がこのブログを読んでくれて
面白いって言ってくれてるのが今の
ブログを続ける原動力です🤣🤣❤️❤️


f:id:asuchan1114:20190122175958j:plain




自分の思ってることを
人に伝える!って難しい

し、文章にして伝えるのって
もっと難しい!!




でも

わたしの考えも伝えたい!

と最近おもうようになった
自分にちょっとびっくりしながら、笑笑





文章って
ブログもそうだしコスメのレビューとか
なかなか時間がかかるんですね😭
多分わたしの語彙力のなさが
原因だとはおもいますが、、、笑笑



時間かけてやっと書けた!
って思って読み返してみたら

あれ?こんだけ?

ってびっくりします🤣🤣⭐️



でも楽しくのんびり
これからも書いていく予定です❤️❤️❤️
よろしくお願いします⭐️⭐️


Insta


f:id:asuchan1114:20190122180046j:plain