花の魅力

こんばんは⭐️⭐️⭐️⭐️





みなさんはお家にお花を
おいてありますか???🌷🌹💐




恥ずかしながらわたしは今まで
まったく花に興味が
ありませんでした、、💔💔


どうせすぐ枯れるし?
水あげるのめんどくさいし?


そんな風にずっと思っていました。




花に興味がでてきたのは
結婚式の準備をしはじめてからのこと



とにかく花の量!色!種類!

きめることがたくさん多くて
わたしには全くわかりませんでした😭😭😭



でもいろいろ決めていくことで
調べたり教えてもらったりしたことで



花ってこんなに綺麗なんだ!!



と気づくことができました!!




でもそれから
自分で買うことはなく、、、笑笑




ですが、
この間旦那さんと喧嘩した時に
花を買って帰ってきてくれました😭😭❤️


はじめてもらったお花💐🌼

f:id:asuchan1114:20190120193719j:plain




花をもらうって幸せな気持ちになる
って初めて知りました!



自然と仲直り。
というかそもそも喧嘩したのも
どちらが悪いとかなく
旦那さんが謝る必要もなかったのに😭!?



でもその気持ちが
とってもとっても嬉しかったのと
反省の気持ちとでいっぱいでした🥺🥺❄️



ダイニングテーブルに
お花を初めて飾ったら
部屋が一気に明るくなった気がしました🌼




ここだけの話
水をあげすぎて気づいたら
机の上が水浸しになっていましたが、、笑笑


まあそんな失敗もありつつ、
旦那さんの優しさを改めて感じつつ、
お花の魅力を
やっと知ることができた最近でした💐❤️

f:id:asuchan1114:20190120194032j:plain