念願だったカメラは、、、


こんばんは⭐️⭐️⭐️⭐️



今日はカメラ📷について



わたしはずっとミラーレスカメラが
欲しくて欲しくて
やっと去年ハワイの新婚旅行を
言い訳にOLYMPUSのミラーレスカメ
OLYMPUSpenpl9を購入しました!!!!


f:id:asuchan1114:20190121172804j:plain




のに


、、、、ハワイで使ってない!


笑笑




いや、持ってはいきましたよ!?
2枚ほど撮ったけど持ち歩くの重いし
めんどくさいしiPhoneで撮っても一緒じゃん!?




、、、、
買った意味、、、笑笑



正直買ってからも思ってたより
難しくて重いし放置していました。





最近ちょっとしたきっかけで
やっとカメラを使い出すようになりました!





わたしは本屋とカフェが併設してる
お店がだいすきでよく行くのですが、
本をさがしていると
漫画で分かりやすくカメラの使い方が
書いてある本を見つけました😎😎



なんとなく、それを手にとって
読んでみたら、、なかなかわかりやすい


そして共感!!


すぐカメラ使ってみたいっておもって
家に帰って早速練習してみました!笑


f:id:asuchan1114:20190121173017j:plain



なんかiPhoneじゃなく
カメラで撮りました感がでてる!




それに感動して、楽しくて
最近
やっと、、、笑

カメラを使うようになりました📷❤️




やっぱり趣味とかって
きっかけとタイミングがあって
偶然のような必然なような
出会いがあるってすごいと感動しました⭐️⭐️



わたしもその本をたまたま
見つけただけで
もし読んでいなかったら
今でもカメラはインテリアのまま
だったのかもしれません。笑




とは言っても
まだまだ初心者なのですが
撮ったものとかもちょくちょく
載せていけたらと思います🤩🤩⭐️

insta📷❤️⭐️⭐️⭐️

https://www.instagram.com/asucode24/


f:id:asuchan1114:20190121173204j:plain