有休の使い方


こんばんは⭐️⭐️⭐️⭐️



今日は有休をとりました!
友達とランチに

f:id:asuchan1114:20190124200901j:plain



平日のやすみってないから
空いてるだろうなーと思っていたら
行ったカフェが
とても混んでてびっくり!!!




ここは土日なの?!
ってほどでした🤣🤣🤣🤣笑笑

f:id:asuchan1114:20190124200929j:plain


でも美味しかったし
お店もおしゃれだったなあ、、。

写真のセンスがいまいちですが、、、笑笑



今までなんか予定がないと
休みをとってなかったのですが
今年はたくさんとって
って言っても月1回とれたらいいなあー、、




自分の時間
なにもしない時間

をたくたんとるのが目標です!




今日はランチの後
一人でスタバでも行こうかなー
本屋にしようかなー
ブログ書こうかなー



とか思いながら
家に着いたら3時間以上も寝てしまっていて
今ブログを書くに至りました、、、。



ああ、せっかくの有休寝てしまった、、。




と思いつつ
まあそんな休みも幸せだなと
満足な1日を過ごしました🥰🥰❤️



あしたいったら休みなので頑張ろ⭐️