2019ねんトレンドカラー



今年のトレンドカラーは
リビングコーラルという色と
スッキリでやってたみたいですね⭐️⭐️


わたしは見れなかったので
気になって調べてみました!!




リビングコーラルて何色?


「Living Coral」は
ゴールドトーンをベースにした
ソフトな色合いのコーラル。 みたいです!

f:id:asuchan1114:20190125183828j:plain



画像のほうがわかりやすいですね!
ピーチピンクオレンジみたいな?!🍑🍊


f:id:asuchan1114:20190125183804p:plain


かわいい!!!

なんかこの色を身につけるだけで
ハッピーになれそう!!



なんか一瞬で好きになっちゃう色ですね!!



単純な私は次のネイルのカラーは
この色にしようと企み中です😎😎❤️




わたしは基本暗い色を選びがちなので
こういったきっかけがないと
なかなかカラーものにチャレンジできません😭😭😭



でもこないだ読んだ本で
自分の似合う色を決めつけるのではなく
色んな色を試したほうがいいって
書いてあったので
メイクも服もネイルも今年は
色んな色に挑戦しようと思っています!!







といいながら
今のネイルはグレーです、、!笑笑


f:id:asuchan1114:20190125183727j:plain