運動するまでの道のりは長い

普段平日は事務の仕事を

しているので本当に運動する機会がなく
最近どんどん体力の衰えを感じます。



ずっとすわってるので
むくみすぎで?ふくらはぎが
とても痛くなることもしょっちゅう😨😨😨


今年こそは運動しよう!

ときめた2019年。



昨日旦那さんと
バドミントンをしよう!!!


と、公園へ、、、、


風が強すぎてバドミントン
どころじゃない!!笑


もう本当に寒かった、、、。



結果、、、、


f:id:asuchan1114:20190128123657j:plain


このまま来てこのまま帰る。笑笑



うん、今度風がないときに
リベンジしようね。



そっからウォーキングしようって
なったけど
もう寒すぎて風が強すぎて
私のメンタルぽきぽき。



一周して帰りました。ごめんなさい。



f:id:asuchan1114:20190128123726j:plain

  

ついでに公園いったときの
わたしのコーデはこんな感じです。


完全防備したつもりだったのに
めちゃくちゃさむかった、、、。



いつになったら公園で
運動できるようになるのでしょうか、、。


乞うご期待。笑笑


insta