おしゃれに撮れないスタバ



こないだスタバの新作
飲みに行きましたー⭐️⭐️⭐️



f:id:asuchan1114:20190130123621j:plain




なんでこんなセンスない?!


イメージ的には


f:id:asuchan1114:20190130123642j:plain



こういうのを撮りたかったのです😭😭😭😭



写真ってのせてるひとのみると
簡単に撮ってるように見えるけど
いろんな角度から場所から
考えるのってセンスもいるし
頭も使うし難しいなあと思います。



すぐひらめくひとは本当にすごい!
わたしはひらめかないので
いろんな角度から試行錯誤しながら
いつも撮ってます。


もっと上手く撮れるようにがんばるぞ!!






いつもショートサイズしか飲まないのですが
新作のフラペチーノのトールサイズに
挑戦してみました!!



味は美味しかったのですが、
やはり全部は飲めない😨😨😨😨


頑張って3分の2は飲んだのですが
安定の胃の調子がわるくなりました、、笑


やっぱ無理せず自分の飲める範囲で
飲もうっと、、☺️☺️☺️☺️