節分?ひな祭り?



ちょっと遅くなっちゃいましたが
昨日は節分でしたね!!


お昼に海鮮丼を食べてしまったので

f:id:asuchan1114:20190204123921j:plain

(これめちゃくちゃ美味しかった)



恵方巻きはたべていないのですが、


ままに豆をもらったので
豆まきをやろうと思ってたところ
けんか😭😭😭😭😭😭😭



いや、だいたいわたしが
勝手にいらいらして八つ当たり?
しちゃうので本当に反省、、、。



頭冷やすために二人別々で出かけて
行くあてもなくふらふらしてたら
電話かかってきて
お土産あるよってゆわれて帰ったら




今日ひな祭りだからこれね
って、、、

f:id:asuchan1114:20190204123830j:plain



ん?

あれ?

"今日節分じゃない??"




"ん?"

"節分とひな祭り一緒でしょ?😊"





😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨


違うよー来月だよーー



となり笑って仲直りしました⭐️笑




こんな感じで節分の日は終わりました☺️☺️
ちなみにこのおもちは
めちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️❤️