美女は正義


だと思ってずっと生きてきました。
というか生きています!!


わたしはイケメン!を見るよりも
美女を見てる方が圧倒的に癒されます!



自分もこんな人になりたい!
なれるように頑張ろう!

とも思わせてくれます!

主に好きなのは

f:id:asuchan1114:20190206134122j:plain


まずはもう第一に小松菜奈さん!!!



もうほんっとにすき!
ドコモのDビデオ?のCMをみたときから
一目惚れして
そこからずっと大好きなんです!!


美しくも儚い、でも笑うときは
思いきり笑ってるいろんな表情があって
みてて飽きないです!!⭐️⭐️⭐️




f:id:asuchan1114:20190206134215j:plain



中条あやみさん!!

もう圧倒的かわいさ!!
とにかく可愛い!!!!こんな可愛い子
ほんとにいるの!?
っておもうくらいお人形さん😍😍


f:id:asuchan1114:20190206134241j:plain


blackpink のjennieとlisa
私服もいつも可愛いし歌もダンスも完璧で
文句なしのお二人さん☺️☺️☺️☺️


ライブでのクールな一面と
普段の可愛さのギャップがなんともいえません!!




もっとすきな人たちは
たくさんいるのですが
もうほんとにすき!
って言う人たちです😍😍😍😍😍



もうわたしの癒しであり憧れ。
仕事の休憩中だいたいみてます。笑


こうなれるように、いや、少しでも
近づけるように
頑張ろって思うことが楽しいです😍😍


内面も外見も努力し続けたいです⭐️⭐️



インスタ